TOP / 下に行きます
 
不定期日記

ホームページ更新のお知らせ

昨年の松本零士氏に続き、約1年後の3/24にアニメーター、漫画家、イラストレーター
として活躍されたいのまたむつみ氏の追悼特集を組む事になるとは、想像もしませんでした。
いのまたさんとは一度だけ、金田伊功氏を送る会で知り合いのアニメーターに紹介して貰い、
少しだけ話をさせて頂いた事があります。
アニメ雑誌か何かで、飼い猫が深刻な病気に罹ったとの記事を読み、当然獣医師からは
アドバイスされているでしょうけど、猫歴ン十年の私としては少しでも知っている知識
を伝えたくて、お会いしたいと思っていました。
願いは叶いましたが、こんなにも早くご本人が逝かれるなんて、残念でなりません。

地元の誇りでもあった鳥山明氏の逝去もですが、まだまだ活躍できたはずであり、
惜しいと言った思いが強く、ご冥福をお祈りしますと素直に割り切れません。
未だ、感傷に浸っている状態です。


諸事情により、再度の引越しを余儀なくされてしまいましたけど、
相互リンクさせてもらっていて、連絡がつかないサイト様や、メールを出しても
お返事の無いサイト様もいらっしゃいますが、もしもこのお知らせを見られましたら、
ご連絡お願い致します。

2024 3/24 管理人


メールで相互リンク等、ご連絡くださった方へ

これまで何件か、相互リンクのご要望をいただきましたが、
数年間に渡る更新作業の停滞で、頂いたメールの管理が
困難な状況です。
誠に申し訳ありませんが、もしもまだお待ち頂いている
サイト様がこの日記をご覧下さっていましたら、お手数
おかけしますがもう一度、その旨ご連絡お願い致します。
よろしくお願い致します。

連絡先メールアドレス
minihamuzu@k4.dion.ne.jp.co.jp


TOP / 上に行きます